ひとりごと 木曜日 夜
木曜日の夜は フラメンコレッスン 初めて相性が合わないメンバーとやって2ヶ月。「せんせ〜い!ここ、わからなぁ〜い」踊っている途中に「できました〜」とか「わかった!そうなんだ」とか、プロになるつもりもないが感に触る。あのカルメンの夢から覚めて...
ひとりごと
ひとりごと
お腹すいたあ〜
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと