パフェを作ってみよう

あがきの焙煎屋

今 あるもので作ってみることにした。コーヒーゼリー・グラノーラ・ホイップ・エリのデカプリン・に私の作るレアチーズケーキ パフェができるじゃん。・・・・アレンジしてアイスを入れて違うメニューも作れる。なんか楽しくなってきた。ケーキ2種盛りなんてどう?

コメント