達成するまでが・・・

あがきの焙煎屋

今日は休みだった。そういう日は事務。帳簿もまとめてやる。が、6月からのメニュー変更を作らないといけない。アプリコットも新メニューなのだが スタッフにカットの教え方がまずかったのか やけに小さいケーキを出していた。客に申し訳ないことをした。それでも完売近く出ていた。気を取り直して今夜も作っている。今度はアプリコットを多めに重ねて作ってみた。常連さんが多いから珍しいメニューがあると注文してくれているのだろう。この焙煎豆のおかげで色々 面白いことに挑戦している。なんか旅行に行く前のワクワク感と似ている。達成するまでが楽しいのだ。そしてブルー・マウンテンの注文がたくさん出た!嬉しかった!

コメント