今 あるもので作ってみることにした。コーヒーゼリー・グラノーラ・ホイップ・エリのデカプリン・に私の作るレアチーズケーキ パフェができるじゃん。・・・・アレンジしてアイスを入れて違うメニューも作れる。なんか楽しくなってきた。ケーキ2種盛りなんてどう?
パフェを作ってみよう
あがきの焙煎屋
あがきの焙煎屋今 あるもので作ってみることにした。コーヒーゼリー・グラノーラ・ホイップ・エリのデカプリン・に私の作るレアチーズケーキ パフェができるじゃん。・・・・アレンジしてアイスを入れて違うメニューも作れる。なんか楽しくなってきた。ケーキ2種盛りなんてどう?
コメント