ひとりごと クリスマスの夜
そうか今日はクリスマスイヴだった。 夫婦二人の夕食・・・鯵のひらきでは気の毒だし・・とりあえず イオンに行って鍋の準備・・。地下を歩いてアミューに行く。エコバックに白菜の頭見せながら孫のプレゼントを探しにウロウロ どうせ買っても喜びもしない...
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
仕事
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと