メニュー

メニュー

アフタヌーンティー

さすがに焦ってくる。もう8月ではないか・・。メニューにレシピ・・。クロッフルは さすがにスタッフの意見のおかげでサクサク・・あずきも合うのでは・・とか。チーズもおもしろいとか・・。今日は プリンだ。手作りプリンも皿を考えないといけない・・。...
メニュー

クロッフル

クロッフル・・作ってみた・・。こんなものなのだろうか・・?カリカリしている。アイスクリームをのせてみた。・・今度は生クリーム・・キャラメルチーズ・・に キャラメルソース・・。明日・・スタッフに試食してもらおう。ラテアート・・相変わらずできな...