ひとりごと 死人に口無し
父が亡くなって もう何ヶ月だろうか・・。納骨も行かなかった。墓参りにも一度も行っていない。なんでかなぁ〜?というぐらいの気持ちだ。何故か兄と弟は行っているようだ。面と向かっては怒鳴りあっていたのに 父が墓に入ってから冷静でいるようだ。死人に...
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
今日は何したぁ〜